「シメはラーメン!!」それでも痩せたいなら死ぬしかない?飲み会をしっかりシメる魔法のメソッド

こんにちは

 

 

 

女子大生ボディーメイカーのちえです!

 

 

 

忘年会、新年会、送別会

はたまたバエなお店で女子会

 

 

世の中色んな飲み会がありますが

シメはやっぱり

 

 

 

 

ラーメンでしょ!!!

 

 

 

f:id:blog_147cm_chiemodel:20210719233951p:plain

 

 

欲望に負け食べた結果

翌日にやっちまったぜぇ

後悔を何回繰り返してきましたか

 

 

 

私は数え切れません

(因みに辛麺大好き)

 

 

 

たまに替え玉なんかもしちゃって

なんてことも多かったなと

しみじみ

 

 

 

そこで今回は

ラーメンを後悔なく食べる方法

ご紹介します!

 

 

 

そのポイントはお水サイドメニュー

 

 

 

 

 

ラーメンのサイドメニューといえばなんですか?

 

 

 

ぎょうざ!

からあげ!!

ハイボール!!!

 

 

 

 

f:id:blog_147cm_chiemodel:20210719234013j:plain

 

 

 

これらは全部

ダイエットの味方なんです

 

 

理由は麺よりも

圧倒的に低糖質だから

 

 

 

やり方はかんたん

 

お水をたくさん飲みながら

可能であれば麺を減らして

からあげや餃子などに

置き換えるだけ!!!

 

 

スープは全部飲み干して大丈夫☺️

 

 

物足りないなら

ハイボールなんかで流し込んじゃったりして

 

 

 

ハイボール低糖質ですし

炭酸なので

満腹感を得やすいんですよね

(お水でも全然オッケーです)

 

 

f:id:blog_147cm_chiemodel:20210719234504j:plain


 

 

 

 

私は宮崎辛麺を

ハイボールで流し込みながら

からあげや高菜漬けを

スープに少しつけて

食べるのがお気に入り✨

 

 

辛麺はこんにゃく麺ですし

唐辛子が入っているので

代謝も上がって

いいんですw

 

 

ただ気をつけて欲しいのは

こんにゃく麺はそば粉と小麦粉

餃子の皮も小麦粉なので

食べ過ぎはNGです

 

 

 

 

あなたも早くからあげとハイボール

我慢も後悔もなくラーメンでシマってみませんか?

 

 

f:id:blog_147cm_chiemodel:20210719234655j:plain



 

 

今回も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました☺️