いいスタイルを殺すのは脂肪と筋肉のバランスだった!?1ヶ月かんたん感動美ボディメソッド

f:id:blog_147cm_chiemodel:20210720000949j:plain

こんにちは

 

 

 

女子大生ボディーメイカーのちえです!

 

 

 

あなたはスタイルがいいと言うと

どんなことを想像しますか?

 

 

 

引き締まったくびれ

 

間の空いた太もも

 

ノースリーブの似合う二の腕

 

 

 

ではここで考えてみましょう

くびれを引き立てるものって何だと思いますか?

 

 

 

 

f:id:blog_147cm_chiemodel:20210720002250p:plain


 

 

 

 

 

私であれば

ほどよく豊満なバスト

小さすぎないセクシーなおしり

と答えます

 

 

細い太ももでもおなじ

セクシーなおしりや

ほどよく引き締まった

ふくらはぎがあってこそ

引き立つ太ももだと思います

 

 

 

これらに共通するのは

ボディーラインバランスが

魅力的な身体づくりにつながるといこと!

 

 

つまり、ただ痩せるだけでは

病弱で貧相な

下手をすれば子どものような

女性らしさのかけらもない

身体になってしまう恐れがあります

 

 

 

実際に私が拒食症の頃は

いちばんに脂肪が落ちるのがバスト

 

 

 

バストが急に萎むとね

たれるんですよ

ひどくなるとおばあちゃんみたい

 

f:id:blog_147cm_chiemodel:20210720002308p:plain



普通に絶望でした

ブラは合わなくなる

胸はたれるわ…

 

 

彼氏にもおっぱいしぼんだよね?

って指摘されてうるせーよと言いつつ

しょんぼり…

 

 

 

せっかく痩せたのに…

 

 

 

しかし、部分痩せと引き締めをすることで

大事な部分は落とさずに

しっかりと

美しいライン手に入れることが

できたんです!

 

 

 

またなにより嬉しかったのは

普通に痩せるより部分痩せを狙ったほうが

圧倒的にかんたんでラクであった点!

 

 

そこで今回は

部分痩せ&引き締めで手に入れる

かんたん感動美ボディメソッドのご紹介です!

 

 

 

f:id:blog_147cm_chiemodel:20210720002326p:plain



 

 

この記事を読めば

あなたはかんたんに

今すぐセックスをしたくなるほどの

魅力的なボディーを手に入れることが

できます

 

 

読まなければきっと

努力をした結果に得られるのは

見せるのも恥ずかしい哀れな老人

のような姿です

 

 

 

その部分痩せという

わがままをかんたんに叶えてくれる方法

 

 

それは

 

 

 

かんたんセルフ骨まわり&リンパマッサージ

ゴロゴロ寝ながらストレッチです

 

 

リンパはわかるけど

なぜ骨まわり?

と思ったあなた

 

 

実は

骨まわりにはたくさんの老廃物

溜まっているんです

 

 

 

この老廃物たちが

血行やリンパの流れを阻害して

脂肪の溜まりやすい身体

にしていることが多いんです

 

 

なのでしっかりと骨まわりの老廃物を

根こそぎ流して

部分痩せしやすい体作りを

目指しましょう!

 

 

では、その方法を伝授します!

 

 

骨まわり&リンパマッサージ

 

f:id:blog_147cm_chiemodel:20210720002857p:plain

 

方法はかんたん!

 

 

痩せたい部分骨に沿って

グーでぐりぐりと

押し流すだけ!

 

 

 

ポイントは2つです

 

 

ポイント1 .心臓に遠い方から骨周り中心に沿って流していくこと

 

 

f:id:blog_147cm_chiemodel:20210720002915p:plain

 

骨まわりを流すとき

ゴリゴリした感覚がありませんか?

これは全て老廃物です

 

 

例えば二の腕の場合

内側を中心に手首から脇の方

グーで強めに流します

 

 

であれば

足首の方から全体的に上の方に

押し流していきます

 

冷え性の方は

足の裏のツチふまずを最初に流すと

より血行が促進されて改善につながりますよ)

 

 

エストや背中の場合は

肋骨(あばら骨)にそって

みぞおちの方から流していきます

 

 

ポイント2.リンパ節を意識しながらマッサージをすること

 

f:id:blog_147cm_chiemodel:20210720002932j:plain


 

上の図を見てください

リンパ節とはリンパ管の集まっている部分

 

 

オレンジ色の部分がリンパ節、矢印の方向がリンパの流れです

 

 

 

リンパには心臓のような流れを促すポンプがなく

呼吸や運動、マッサージなどの外部からの圧で流れています

 

 

リンパが滞ることで、

むくみ・たるみ・コリ・冷え・だるさ・不眠

を引き起こします

 

 

よってリンパ節を意識して刺激することで

効率よくリンパを流し老廃物を排出させ

 

脂肪を溜め込まない身体

することができるんです!

 

 

 

これらのマッサージに使うものは

もちろんボディークリームでもいいですし

 

 

ボディーソープだと

ついでにできますし滑りも良くおすすめですね

 

 

 

次にかんたん寝ながらゴロゴロマッサージの方法です

 

かんたん寝ながらゴロゴロマッサージ

f:id:blog_147cm_chiemodel:20210720003300p:plain



 

ステップ1.仰向けに寝て背中にクッションをしきます

 

ステップ2.引き締めたい部分に力を入れます

 

これだけです

 

ちなみにキツければ最初は

ステップ1まででもOK

 

つまり、実質

寝てるだけで引き締まります

 

 

え…これだけ?と思われる方

かなり多いと思います

 

クッションをしくことで

身体が不安定になり

バランスを取ろうとするため

筋肉に力が入るんです

 

 

また、体幹もきたわって

姿勢や体の歪みの改善につながります!

 

 

クッション敷いて寝るだけ

これだけでしっかり引き締まります

 

 

食べてすぐに寝ても

しっかり引き締まるんです!

 

 

あなたも今すぐクッションをしいて身体を引き締めてみませんか?

 

f:id:blog_147cm_chiemodel:20210720003828p:plain



 

今回も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました☺️