食って寝て痩せる!!!究極わがままを叶えるかんたん魔法メソッド

こんにちは

 

 

女子大生ボディーメイカーのちえです!

 

 

 

あなたの好きなことは何ですか?

 

 

 

私はお腹いっぱい大好きなものを食べて

 

 

 

ふぅっと、紅茶を飲み

 

 

一息ついたところで

 

 

 

ゴロっと寝ること

 

f:id:blog_147cm_chiemodel:20210720004015j:plain



(この間食べたきらきらおめめなピカチュウとラッキー)

 

 

まあ、これが差す未来は何でしょうか🤔

 

 

正解はデブですよ。

普通ならね

 

 

だって、おなかいっぱいで座ってると

エストきついんだもん

 

 

ねころんじゃったほうが

ポンっとおなかを解放できて

ラクだし

 

 

何だかねむーくなってぐっすりが

ルーティーンなわたし

 

f:id:blog_147cm_chiemodel:20210720004100p:plain

 

でも、あることをしたら

それでも太らなくなったんです✨

 

 

この記事を読めば

食って寝る生活を変えなくても

かんたんに痩せます

 

美味しいものを食べて

幸せな気持ちでそのままゴロっと

ねころべちゃいますよ

 

 

手に入れられるはずの

食っちゃねライフを手放して

変わらないままですか?

 

 

というわけで、

今回は食って寝て痩せる!!!!を叶えるかんたん魔法メソッド

をご紹介します

 

 

 

 

実は食べて寝るほうがいいという

研究者の方もいるんです

 

理由は寝ることで

その他の臓器への血液循環を抑え

消化活動に身体が集中できるから

 

 

また寝ると肝臓の

代謝が良くなることで

脂肪燃焼効果があるんです

 

そこで

食って寝て痩せるポイントを

3つお教えします

 

ポイント1.胃のタイプに合わせて左右寝る方向を決める

 

 

f:id:blog_147cm_chiemodel:20210720004552p:plain



 

口に入れた食べ物は

食道を通って胃袋に到達し消化されます

 

 

消化されたあとは

胃袋の右下にある出口を通り、

腸へと流れるんですね

 

 

つまり

体を右側を下にして寝る

胃から腸への移動が

スムーズになるんです!

 

 

ということなのですが、

 

 

胃の形は人種などによって

違いますので

タイプ別で向く方向は違うんですね

 

 

f:id:blog_147cm_chiemodel:20210720004639j:plain

 

上の図を見てください

そら豆型に大半の方が当てはまります

 

 

そら豆型と胃下垂の方は

右を下にして寝ましょう

 

しかし

逆流性食道炎になりやすい方は

注意が必要です

 

このタイプの方が右を下にして寝ると

消化力の強い胃酸が逆流して

食道がダメージを受け、

さまざまな症状を

引き起こすおそれがあるんです

 

 

 よって、

このタイプの方は左を下にして寝ましょうね

 

ポイント2.寝て30分は寝転ぶだけ

f:id:blog_147cm_chiemodel:20210720004703p:plain



 

食べて少なくとも

30分は寝転ぶだけにしましょう

 

 

そのままぐっすり寝てしまうと

消化活動がスムーズに行えないため

脂肪に変わってしまいます😱

 

 

 

なので、

30分はコロコロとしつつ

おなかいっぱいをしみじみと味わう

時間にしましょうね✨

 

 

この2つのポイントを抑えるだけで

コロコロとして

むしろ痩せる

 

 

幸せですね〜✨

 

 

あなたも上手にコロコロと寝て一緒に痩せてみませんか

 

f:id:blog_147cm_chiemodel:20210720004725p:plain



 

今回も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました☺️